

コロッケカレー好き



若い子が着るようなアッシュアンドダイヤモンドのケミカルワンピに飽きてきたので、そろそろ、買わないようなVICKYのレギンスを思い切って買おうかと、思ってます。
アッシュアンドダイヤモンドのケミカルワンピって、体系を綺麗に見せることができるので、毎日適当でもお洒落に見えるのが多分人気の理由だと思います。
アッシュアンドダイヤモンドの服を選ぶ時はケミカルワンピが多いです。
VICKYのケミカルワンピより伸びない気がします。
レギンスも捨てがたいって感じでしたが、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。


価格が妥当なレストランをサーチしてたら、大山の裏あたりにイタリアンのお洒落なお店があったので、入りました。
静かなムードが印象的で、のんびり過ごせました。
素敵で良いデザインのコロッケカレーをいただきました。
盛り付けだけでなく味も最高でした。
大きな声で丁寧に接客をしてくれたので、社員の人柄がひっくるめて優れていました。
私だけで満喫してても居心地が良いでしょう。



飲茶



飲茶を欲しているときはやっぱり、いつも行ってるレストランへ伺います。
友達同士や恋人同士が多いみたいです。
送別会も可能な空気感が見受けられます。
味にバリエーションがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがかなり目につきました。
お腹が空いていたので、頼んだ料理を店員さんが軽快に持ってきてくれたのは感動しましたね。
デートをする場合でも、設備も凄いので満喫できるはずです。


かつ丼好き



かつ丼を堪能したい時は必ず、下落合駅近くにある内のご飯屋まで足を運びます。
なんだか活気があって過ごしやすいお店なのでシチュエーションを気にせず満足できます。
料理の一品にボリュームがあるので、お父さんには良さそう。
料理をこぼしてしまったとき、素早く反応してくれたので助かりました。
店の空気が輝いているので、いっそのことたくさんで満喫するのもお勧めできます。


寿司について

頻繁に食べてる麹町駅前にあるお店は、同僚と満喫するのもありだし、歓迎会でも使える雰囲気を感じられます。
レストランは良いにおいがすごかったです。
味付けにこだわりがあります。
中でも寿司が味わい深かったです。
料理長は、元気があって、食べ物にも詳しい方でした。
金額がリーズナブルなので、新社会人にも入りやすいです。


お気に入りのriendaが家の近くに開店して、セールしてたら買おうと思って行くと、激混みでしたが、欲しかったデザインのショートワンピースを買うことができました。
riendaのショートワンピースって、痩せてみえるので、いつでも適当でもお洒落に見えるから、愛着してる人多いんだと思います。
riendaのショートワンピは若い子から年配まで着こなせるどっちでも良い形だから、普段着としてもいきそうです。
私は、やっぱりriendaの洋服を着ることが無難な服装だと思いました。




馬肉料理を堪能したい時はやっぱり、菊川らへんの飲食店に向かいます。
たくさんの世代の人に求められてるお店だから、たくさんの人がいたような気がします。
メニューにボリュームがあるので、男性にはピッタリですね。
はやく食べたかったので、作りたての料理を店員さんが素早く用意してくれたのには、嬉しかったです。
ひとりで入っても気にならないのだと感じました。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
