FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VANQUISHとロングワンピ

MARSのオシャンティなフレアワンピースを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、直接見たくて、MARSに行きました。
MARSの服は、手頃な値段なので、MARSが好きな人は多いはずです。
今日買ったMARSは、隠したい部分を隠せる感じだからデート用にしようと思ってます。
今からでもMARSのフレアワンピースを着て、デートしたい気分です。


スポンサーサイト

トップスとマニックス

空を見あげたら、飛行機雲がかかってて、とってもすばらしかったです。天気の青と白の塊のコントラストの癒し

奇人たちの晩餐会は、終わりの後もしばらく残りました。
展開に驚く映画と言えば、奇人たちの晩餐会かと思います。
幅広く人気の映画です。
ジャック・ヴィルレは芝居が優れているので、どんな芝居でもこなし尊敬します。
なんやかんや言ってもジャック・ヴィルレは良いです。
奇人たちの晩餐会の他にも様々な映画を観るともっとジャック・ヴィルレの良さが伝わってくるはずです。


愛着のNINEがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら激混みでしたが、欲しかったデザインのブラウスをゲットしました!NINEのブラウスは、とても丈夫です。
洗濯してもまぁ大丈夫です。
1着買ったけど、洋服は少し買っただけでは心から喜べない時があります。
ブラウスを選ぶ時に悩んだらNINEとリエンダどっちにしようか、悩んだら、見て瞬時にいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。


麦の穂をゆらす風

昼前はすごく雨模様で肌寒いです。予測ではこな雪が降り続く場合もあるのだとか。いちはやくぽかぽかになってほしいです。

私の好きなCiu ciuが家の近くに開店して、安売りやってました。
すごく安くなってて着まわしできるトレンチを買ってきました。
私にはCiu ciuが合ってるようなので、Ciu ciuの服を着るようにしています。
1着買ったけど、一気にトレンチとロングブラウスを複数買わないと逆に落ち込んじゃう感じがあったりします。
私は、あらためて今日、Ciu ciuのトレンチが似合ってると感じました!

麦の穂をゆらす風ってとても大切です。
自身の哲学を考え直すひと時となるでしょう。
想像のつかない物語りでした。
麦の穂をゆらす風はトップクラスです。
キリアン・マーフィーは、珍しいキャラクターも可能なんだなと麦の穂をゆらす風を観た後にそう感じました。
文句なくキリアン・マーフィーの映画は見事です。
麦の穂をゆらす風の見かたにすごく知っていきたいです。


串焼き好き

今日は温暖で起きるとさっぱりした感じがします。ちょっと寒いので手早く快適な気温になって欲しいです。

歯科で呼ばれる順番待ってる時に見た雑誌に載ってたバラクの服を表参道で直接見ることにしました。
バラクのプリーツパンツは、意外とラフに着こなせます。
クリーニングにださなくも平気です。
バラクのバングルは若い子から年配まで着こなせる1着二役のデザインだと思います。
だから、シーンを問わず着れそうです。
今からでも服を着て彼氏に逢いたい気分です。


母と訪れたことがある串焼きが美味しいお店でご飯食べたけど値段が少し高めでした。
癒される場所だったから、来て良かったと思えました。
味付けにこだわってるので、本当に食べやすかったです。
お腹が減っていたので、作りたての料理を料理長がすぐ用意してくれたのには、救われました。
ひとりで入っても居心地が良い感じがしました。


ワンピース好き

私の好きなSNIDELが家の近くに開店して、セールしてたら買おうと思って行くと、激混みでしたが、気に入ったショートワンピースをゲットしました!SNIDELの服でショートワンピースやフレアパンツを組み合わせるだけで、お洒落ができない方も可愛く着ることができます。
SNIDELの服を選ぶ時はショートワンピースが多いです。
バラクのショートワンピースより質感が気持ちいいです。
SNIDELは、だいぶ高め設定だけど、セールやってたから、半額くらいで買えて得しちゃいました。
もう1着買っておけばよかったです・・・。


ワルキューレ

魅力的なワルキューレすぐに中のいい友人に伝えたくなるストーリです。
有名なワルキューレは、楽しいので兄弟で観た方が楽しめると思います。
トム・クルーズの服装と物腰の柔らかさがワルキューレの役柄が適役だなと思いました。
トム・クルーズは他の役者を心配したりと、芝居の休憩中も素敵な人だと聞きます。


LIMIT OF LOVE 海猿好き

非常勤で仕事しているので普段なら夜に洗濯するのですが、まれに朝の支度が早く終わり、洗濯物を乾かしてから会社に向かうと、そういう日に天気が悪かったりします。

LIMIT OF LOVE 海猿はあとから、家族に言いたくなるようなお話です。
入荷したばかりのものは絶えず確認をしていきます。
オタクな私が好きなのはLIMIT OF LOVE 海猿です。
伊藤英明の出演作はLIMIT OF LOVE 海猿もそうだけど、いつもたくさん観なくては理解できません。
LIMIT OF LOVE 海猿は、伊藤英明のセリフが伸びるともっと観たくなってきます。


ラブ・アクチュアリーについて

ラブ・アクチュアリーは、満足のいく映画できた。
しばらくラブ・アクチュアリーに満たされる感じです。
どのようなものを観るか迷った時は騙されたと思ったラブ・アクチュアリーを選ぶと良いのではないでしょうか。
役者も素晴らしかったです。
エマ・トンプソンが出てくる話はラブ・アクチュアリーもそうだけど、毎回たくさん観なくては理解できません。
ラブ・アクチュアリーは、エマ・トンプソンのカット上昇すると、興味が沸いてきます。


チェック

早朝から悪天候で雨が多少鳥肌が立ちます。現在、夕立は去りましたが空は重く重苦しいです。

毎朝ワンコと散歩がてらにコンビニに行ってます。
犬がうちに来るまでは、犬にとって散歩は犬が太らないためのも目的でするのだと記憶にありました。
ただ、犬の様子を見てたら、それだけではないような気がしてきました。
毎日様々な場所を散歩しているため、面識のある犬同士、仲が良くなった犬に会いに行くことも犬にとって大事みたいです。
コミュニケーションスキルの高いワンコと一緒に外を歩くことで私も家の近くにお友達ができました。


しっかり証明されている話なんですが、茗荷って茹でたりせずに味わったほうが結腸に良いらしいですね。
煮込んだ茗荷は消化に作用があるけど、結腸に良い要素は温めることで失われてしまうようなのです。
なぜかトマピーでも同じ感じがします。
トマピーの成分も熱さでつぶれてしまうので、何もせずに食べてみた方がいいみたいです。
炒めてそれをほおばるのもとても旨味さに定評はあるんですけどね。


うっとり系日記

自宅の方の西大井にある、かつて常連であったお店で食事をしました。
高校生が比較的多く、にぎやかだけど、楽しい場所です。
一皿にボリュームがあるので、男の子にはピッタリですね。
料理をこぼしてしまったとき、素早く接客してくれたので感謝しています。
夫婦に向いてるような気配はしていて、本当のところ恋人同士の客が多かったです。


バイオハザードについて

本日は温度が素敵なので、近くに赴きたい気持ちになります。心地よいピュアな空気を吸いたい気分です。

バイオハザードはとても大切です。
自分の意識を改正するひと時となるでしょう。
迫力のあるバイオハザードは、楽しいので仲の良い友人達と観るほうが笑って過ごせると思います。
ミラ・ジョヴォヴィッチの作品はバイオハザードもそうだけど、毎度たくさん観なくては言ってることが分からないです。
文句なくミラ・ジョヴォヴィッチの映画は見ごたえがありますね。
バイオハザードの世界にしっかり知っていきたいです。


明石焼きについて

たまに小雨が降ってるのにおさまるとすっきり好天に恵まれるので、傘を持つかどうか頭を抱える空模様です。

明石焼きを探しているときは絶対、いつもの店へ伺います。
いろんな方がよく訪れるお店だから、幅広い年代の人がいた気がしました。
大体がまろやかなので、食がすすむものが多めでした。
社員をあまり雇ってないので、もう少し客の案内の質を上げてほしかったです。
女性には、気にせず満足できるレストランでしょう。


この間、仕事の先輩が声を掛けてくれ、社員で社食を買ってピクニックをしました。
ちょうど、「口に何か入れたの久しぶり」って話したら仕事仲間に引かれた…。
一人暮らしではありえないであろう半端ないインスタントラーメンを譲ってもらったので、長い期間ついそればかり口にしていました。
しっかり食べてはいたんです!不精者だからか、料理するのを嫌がる子と勘違いされたので、やみくもにあたしのフォローをしました。
普段の振る舞いがこれほど肝心だと思いませんでした。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。