FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリントスカートについて

寒暖の差が激しく、かなり落ち、雪がずっと降っています。こんな天候の日はどこかに行くこともおっくうになります。

Cecil Lincのオシャンティなロングワンピースがファッションウォーカーに出てたから、着てから買おうと思って、仕事終わってからCecil Lincに行きました。
私的に、ショップ店員がお洒落なブランドは、Cecil Lincだと思います!好きなLIP SERVICEの服だけど、アレも欲しかったー!と逆に落ち込んじゃうのが私のオチです。
ダウンコートがやっぱり欲しかった。
でも、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。


スポンサーサイト

ロデオクラウンズ

こんにちわ。早朝は息をのむくらいの温度なのですが、寒さを感じます。様態を損ねることもので慎重になって下さい。

キャミソールの花柄が可愛くて、レッドやブラックがあったけど、即ブラックに決めました。
以前からいろんなETHIQUE買って、着てを繰り返しそろえてます。
特にETHIQUEの服が手頃でよかったです。
ETHIQUEで持ってる服はキャミソールがほとんどです。
LITIRAのキャミソールより長持ちします。
新作のETHIQUEの服を買ってしまったあとは、会社に行くことも楽しみです。


ビッキー好き

春夏秋冬の境目は暑い日があったり、底冷えのする日だったりと暖かくなってくるまでにはお天気もちょっとずつ準備するような感じなのですね。

たんすにある一昔前のケミカルブラウスがパッとしなくなったので、遊んだあとリティラに向かいました。
リティラの洋服は、アプワイザー・リッシェとも合わせやすいから勝負の日でもぱっとすぐにコーディネートできるから、愛着してる人多いんだと思います。
ゲットしたリティラの服は、足が長く見えるデザインだから毎日でも着たいです。
リティラのケミカルブラウスやケミカルワンピースは、かなり高いけど、バーゲンで格安で買えてラッキーでした。
パンツも買っておけばよかったかな・・・!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。