FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアホール

お天気がよく、快適な気候の日はたくさん歩きたくなります。社内にいるのがもったいないです。

鷺ノ宮にあるビアホールのレストランは、特別な日に落ち着いてご飯を食べたい時に理想的なお店です。
飲食店内で聞こえるクラシックも癒しをくれるから、感じが良いです。
一人前ビックサイズなので、よく食べる人には良さそう。
声をかけたら即座に従業員が気を遣ってくれるところがすばらしいと感じました。
女の人がよく見られるので、静かな空間を望むのならば、辞めたほうがいいと思います。


エリザベスタウンは、あと味を手に入れるには少し満足できないかもわかりません。
上を向いて成長したいと決意できるエリザベスタウンを観たんです。
エリザベスタウンは、若者に人気です。
オーランド・ブルームの出演作はエリザベスタウンもそうだけど、観るたび、初回だけでは伝わらないでしょう。
少しだけエリザベスタウンのあらすじが分かりにくかったです。
ですが、オーランド・ブルームが魅力的です。


スポンサーサイト

告白



告白ってとてもいいです。
世界観を改めることが出来ます。
映画好きの評価も高いが納得いかなかった告白。
それでも、構成はよく出来てました。
松たか子は役作りが迫真なので、何の役でもできることにびっくりしました。
完全に松たか子の映画は最高にいい。
告白の見かたにしっかり浸っていたいです。


パンツとGimlet

髪全体がかなりカールしています。本日は大雨が振るんだと思う。

今はナインの服ばかり着てるけど、いつも買ったことないDURAS ambientのフレアワンピースを思い切って買おうかと、現在考え中です。
ナインの服でコーディネートしておくとお洒落ができない人もお洒落さんに見えます!ナインのパンツは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちもいけるデザインだと思います。
だから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。
私は、あらためて今日、ナインのカットソーが1番自分に合ってると感じました!

友達の家の国際展示場正門に店がある、かつて常連であったレストランで食事をしました。
お店の中は、のんびりできる雰囲気をベースにしているらしく居心地が良いです。
盛り付けが可愛かったです。
目で楽しむこともできます。
機転の利く社員が何人かいたので、感じが好きでした。
お店自体が綺麗なので、どうせなら、大人数で行ってみるのもいいかもしれません。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。