FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスペランサについて

なんだか最近着てるファッションのデザインがダサくてたまたま通り掛かったスパイラルガールに行きました。
店員さんがお手本になるブランドといえばスパイラルガールです。
好きなギルフィーの服だけど、緑も買いたかった・・・。
と、しっくりきてないのが私のオチです。
スパイラルガールの洋服って若干お高目ですが、今日は安く買うことができてよかったです。
ブラウスも買った方がよかったかもしれません。


スポンサーサイト

20世紀少年

上空は青く、白雲も少量でよく晴れています。しかし、気温はなかなか暖かくならず風は冷えています。

20世紀少年は、満足のいく映画できた。
しばし趣きに浸りたくなる感じです。
今までにない作品は必ず見定めをします。
それ位、知り尽くしている私が観てもらいたいと思うのは20世紀少年です。
唐沢寿明は、珍しい配役でもはまってしまうんだなと20世紀少年を堪能したあと思いました。
奥が深いなと思ってしまう物語りでした。
20世紀少年を鑑賞した後は、唐沢寿明の役にぞっこんです。


ダウンコートとSHIMMER

真珠の耳飾りの少女は映画館で見ると空気感がでで、さらに見ることに集中します。
世界で話題の作品なのに今ひとつだった真珠の耳飾りの少女。
しかし、構成は素晴らしかったです。
スカーレット・ヨハンソンが出演してる真珠の耳飾りの少女を観て、様々なスカーレット・ヨハンソンの出演作が観たいと思いました。
真珠の耳飾りの少女は、スカーレット・ヨハンソンの動作上昇すると、もっと観たくなってきます。


リボンのついてるショートパンツをゲットしたくて、ショップに行ったら、色は黄色が良さそうだったので、ライムに決めました。
Barakのショートパンツは、とても着やすいのが特徴です。
でも、手洗いが無難です。
この時期にBarakの絶対手に入れたいアイテムが手に入ってラッキー。
あと少しこの季節の流行り系を買おうと思ってます。
私はBarakの洋服がしっくりくると実感しました。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。