スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカン・ヒストリーX好き

多少背筋が凍るのです。それより、晴天の目立つ比較的充実したのどかな今日です。

アメリカン・ヒストリーXを堪能しました。
期待しないで入り込んだのが良かったのかもしれません。
想定外で話に味があってはまってしまった。
笑顔になれるワンカットを地味に上映するところがアメリカン・ヒストリーXの醍醐味だと思います。
エドワード・ノートンの表現がすごくよかった。
アメリカン・ヒストリーXでの設定はエドワード・ノートンにとって成功だったでしょう。
アメリカン・ヒストリーXは展開がありきたりなのでエドワード・ノートンの独特さがいまひとつ際立つような気がしました。


スポンサーサイト

海老マカロニグラタン好き

好物の中華で、長い間興味のあった店に行ってきちゃいました。
店内で流れるバラードもなごむから、店内が良いのかもしれません。
海老マカロニグラタンを口にしたのですが、丁寧で食べてて安らぎます。
料理をこぼしてしまったとき、すぐに接客してくれたので嬉しく思いました。
中学生が大勢いるので、のどかなムードで過ごしたいなら、違うお店にするほうがおすすめできます。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。