スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロッケカレー好き



若い子が着るようなアッシュアンドダイヤモンドのケミカルワンピに飽きてきたので、そろそろ、買わないようなVICKYのレギンスを思い切って買おうかと、思ってます。
アッシュアンドダイヤモンドのケミカルワンピって、体系を綺麗に見せることができるので、毎日適当でもお洒落に見えるのが多分人気の理由だと思います。
アッシュアンドダイヤモンドの服を選ぶ時はケミカルワンピが多いです。
VICKYのケミカルワンピより伸びない気がします。
レギンスも捨てがたいって感じでしたが、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。


価格が妥当なレストランをサーチしてたら、大山の裏あたりにイタリアンのお洒落なお店があったので、入りました。
静かなムードが印象的で、のんびり過ごせました。
素敵で良いデザインのコロッケカレーをいただきました。
盛り付けだけでなく味も最高でした。
大きな声で丁寧に接客をしてくれたので、社員の人柄がひっくるめて優れていました。
私だけで満喫してても居心地が良いでしょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。